モーニング娘。/ベスト盤「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLITE〜10th ANNIVERSARY〜」ジャケット写真公開記事

記事の一覧はブックマークにまとめてあります。

世間的には「新ラブマの法則」的な話で盛り上がっているのかもしれませんが、私的にはビートルズ大好きっ子なつんく♂さんのことだから、きっと1stアルバムの「Please Please Me」と幻のアルバム「Get Back」のジャケットあたりからヒントを得たのかな?...なんて妄想しています。
「Get Back」のジャケットはその後通称「青盤」と呼ばれるベスト盤に採用されます。
参考1
参考2

そうなると「愛の種」か「モーニングコーヒー」の方がより相応しい気もしますが、現在活動していない方もいますし、当時の若々しさを永遠のものにするためにも、今回のアイディアの方がいいでしょうね。