Gatas Brilhantes H.P./新メンバーが加入した模様(その2)

続き

土曜深夜、僅か2時間ほどで600ヒットあったのですけど、なんだろう...
この件なのかなあ???

つーわけか知りませんが「俺の田中杏里」さん(笑)が何か書いてます。
なるほどねえ...って、あっちも俺だけどね(笑)。
随分変った推し方だなよなあ(苦笑)。

その「俺の田中杏里」さんは、「アイドルアイランド」では実は深谷愛がニ推しだった模様(何だよそれ)。
ちなみにその時の一推しは(当時眼鏡っ娘だった)折原みか模様。つーか、実際彼女が一番人気だったんだよね。なんで折原って地上波おりたら眼鏡外しちゃうんだろう。全く理解できないんだよな。あの事務所は...

閑話休題
なので、彼女に対する憎悪の念みたいなものはないのですが、しかしまた中途半端な感じで終わっちゃうのは、彼女の為にならないと思うんですよね。
もし彼女が中途半端な感じだったら、遠慮なく怒って欲しい。
それが愛情かな。なんてね。