ハロプロ関連ブログ更新系(2007.08.28)

かのんのいちごのツブログ(福田花音 公式ブログ)

今日はですねぇ
【ちゃお.TV】のロケがありました〜★
レポーターの福田花音です♪

なるほど...現場行ったんだね。とりあえずほっとしたよ。
読んだ感じではステージ上のプロモーションは無かったみたいですが、とりあえず「ちゃおフェス」で読者の雰囲気を肌で感じたのは、今後の為にも良かったと思うよ。

月島きらりチャンの
衣装を着た
お姉さんまでいて
ビックリでしたーw(*゜o゜*)w

今のところきらり衣装を着たおっさんはいませんが、そろそろ秋のライブあたりで出現しそうな予感。
℃-ute現場では青年館ライブ衣装のお兄ちゃんがいますし。

ちゃおフェスで
ちっちゃい子に

きら☆ぴかの子だぁ』
って言われたんですケド

違いますから〜(^-^;

「そうですよ」って答えても良かったんじゃない(おいおい)。