近況系(2007.08.28)

更新が滞っているね。ごめん。

ここからは夏の怖い話。

実は新人公演の昼の部終了後に知人に指摘されて、トイレで自分の顔を見てみたら、左目の半分が真っ赤になっていた。 昨日眼科に行ったところ、極度の過労や多量の飲酒やくしゃみなどで発生する内出血とのこと。目は自浄作用で血を吸収するから(そっちの方が怖ええ(笑))一週間程度で直るとのこと。
週末はリフォームで、家具を総入れ替えしている合間に℃-ute運動会とか新人公演とかだから、疲労はピークに達していたのは確か。やっぱり身体は正直だわ...

というわけで、今週はまったり行きます...と言いたいところなんだけど、新人公演の反省もあるしね...

        • -

その新人公演について。
ちょっと厳しめなレポを書きたい今日この頃なんだけど、「めざましテレビ」の今日の占いカウントダウン(実際はカウントアップ)で二日連続「厳しい発言をすると孤立するから注意」っつーことが書いてあった...あまりにも具体的過ぎてそれも怖い。新手の「恐怖新聞」みたいなもんだな(苦笑)。

ただ、巡回しているところも掲示板とかも「○○ちゃんキャワ」オンリーで、ちょっと気になるんだよな...まあまだ始まったばかりだし、見た目の可愛らしさオンリーで決めちゃっているのは仕方無いんだけどね。ただベテランエッグファン(笑)でDDなひとって多分に俺くらいだから、その視点で書きたいんだけどなあ。でも「俺の○○ちゃんをいぢめるな」的な書込みをされるのもアレだしなあ...