新譜情報系(2007.08.28)

Pabo(パボ)の「恋のヘキサゴン」が通販サイトに登録されていない模様。
「すみや」も消えています。
http://mediamax.sumiya.co.jp/review.asp?cd=YRCN10214
http://mediamax.sumiya.co.jp/review.asp?cd=YRCN10215

もしかしたら延期...?

        • -

Pabo(R&C Japan=吉本系)もそうですが、ハロプロ絡みでUFW/TNXではないCDが出始めていますね。
Bounoもそう。ポニキャンにはハチャマルートもTNXルートもあるのに、なぜなんだろう...?
なかよし系ではプリキュア映画版の「ギャグ100回分愛してください」はマーベラス盤とピッコロタウン盤の両方がリリースされましたが、今回はそうではないらしい...ちょっと気になるところではありますね。

        • -

もしかしたら、上の類でハロプロの誰かが出演しているかも...な子供向けCDブックが先日発売されましたが、どこにもアナウンスもないしレポートもないので、とりあえず人柱で購入してみます。
入手できたらアップしますね。本人が出演していなくともネタとして面白そうだし(苦笑)。