近況系(2007.08.25)

昨日、「ミスセブンティーン」で相当数の来訪者あり。
なんかあったっけ?

        • -

明日、我が家のプチ☆リフォーム工事により、早朝から夕方までネットが使えない予感。
さあどうしようか(苦笑)。

        • -

これだけだとつまんないだろうから、今後の更新予定を。

Berryz工房レポ
そういえば書いていなかった...仮想愛人の艶かしい肢体にメロメロアルバム曲のルーツ系も兼ねてアップする予定。

℃-ute運動会レポ
大して書くことないなあ...俺の一推しが萩原舞に変わったこと(=厄介なファンがまたひとり増えた)、有原栞菜のおっぱいが梅田えりか越えしたこと、吉川友がさらにその上を行っていたこと、中島早貴ロック化計画の予感でも書いとくか...

萌えとかサブカルとか
気が向けば。

何歌わせたいか系
新垣里沙中島早貴あたり。見た感じ事務所サイドが中島早貴のイメチェンを図りたさそうな感じしません?...俺だけかなあ?...気のせいかなあ?

以上。「ソロモン流」みたく、いつアップするかわかんないけどね。