近況系(2007.08.26)

今日の動き。
横浜方面。
横浜と行っても新人公演は昼のみの参加で、夜はアニヲタさんと声優ライブへ行く予定。 んで、その声優ファンの人を新人公演に誘う予定(笑)。彼は生粋の二次ヲタさんでハロプロが大嫌いなので、どういう反応をするのかが楽しみではある。ライブの内容を聞かれたので一応「つるぺた小中学生が出るライブだよw」とは答えておきました(苦笑)。

本来は幕張の「ちゃおフェス」でまったりの予定だったんだけどねえ...というか「つるぺた小中学生軍団」もとい「ちゃお.TV」のメンバーは本来ならば新人公演ではなく、幕張でプロモーション活動させた方が良いと思うんだけどなあ...昨日のレポが無いってことは、昨日もリハだったのだろうし。ちょっとどころかかなり勿体ない。
単なる一時的なメンバーにするのは勿体ないよね。ユニットにしちゃえば。7名だし。揃いも揃ってロリだし。これをポッシの代わりにすればアキバがもの凄いことになりそうな予感。

        • -

我が家のリフォーム工事でCDを置いてある部屋を空っぽにする必要があり、金曜から土曜日にかけてヘトヘト状態。なんせスチール本棚5つ分もCDがあるので...なので今朝から肩が痛い(苦笑)。今日は大人しくする予定。