事故席(その2)

続き

7/29夜の部、事故席を初体験しました(苦笑)。

私が体験したのはダブりではありません。
たどり着いたらその場所はカメラおよび機材エリアになってました。椅子も撤去されていた感じですね。

何故こういう事が起るのかというと...
実は私はFCで落選しまして、チケットぴあを利用することにしました。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、チケットぴあでは座席位置を指定して取る事ができる店舗が数店あります。「どうせ後ろなんだから、横が通路の席を...」と思い、空いているゾーンの席を購入したのです。
(これは理論上可能です。なので後ろで騒いでいる方々でも正規のルートで取得している場合もあります。)
そこがたまたまカメラエリアだったんですね。

つーわけで、係員の姉さんに連れられるがまま、私を含め概ね15名ほどが移動しました。他所にもカメラがあったのかもしれませんね。

チケットも交換しましたが、FCイベントで配られるアップフロントインターナショナルの青色券です。

移動先はWINCHANさんのコメント同様、「ステージのほぼ真横の席」です。
私はここを「おっぱい席」と勝手に呼んでいます(笑)。アリーナ最前よりステージ寄りの時もあり、下手したらリアル真横で見ることになるので、顔より先に胸のふくらみで誰かを判別することになるから...なんですけどね(苦笑)。
(エッグも順調に膨らんでいます。あるちっちゃい子推しの方にそのことを指摘したら微妙な反応をされてしまった...やっぱり重要項目なんだろうな。)

当然ながらそこは空きエリアですので、思う存分踊らせて頂きましたが、その反動で体調不良で会社休んでいます(苦笑)。40歳を超えたオッサンがこんなことをやってちゃマズいよな。