V.A./ライブ「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜」@SSA(エッグ編)

とりあえず、わかる範囲で。
ご指摘があればコメント入れて頂けると助かります。

01.ハロートゥーユー
全員(ポッシボー6名+エッグ23名=29名)
田中杏里小倉愛実がいません。
田中杏里は新人公演では「学校行事で出演しません」とのことですので、今回も同様でしょうか。バランスの悪い配置の曲もありましたので、明日は出演する可能性もゼロでもなさそうですが...結局7/29の出演もありませんでした...
小倉愛実はこれで事実上エッグではないと見た方がいいかもしれませんね...

02.恋するエンジェルハート
全員

05.まっさらブルージーンズ
青木、古川、湯徳、和田、前田ゆ
青木、吉川、古川、湯徳、和田、前田ゆ、???
メインステージで踊ります。
まさかここで出てくるとは思いませんでしたので、追いきれず。もう1名(???)いるかもしれません。次の曲のメンバーとはダブりませんので、何となくは推測は出来ますが...吉川ちゃんでした。

06.スッペシャル ジェネレ〜ション
西念、森、北原、古峰、福田、佐保
バックステージで踊ります。

08.恋☆カナ
09.ハッピー彡
前田ゆ、佐保、関根、小川、前田い、新井
小川紗季は違うかもしれません。
バックステージで踊ります。

13.鳴り始めた恋のBell
是永、能登、仙石、真野、武藤、澤田
当たり前か(苦笑)。
口パクっぽい感じでしたが...

14.幸せビーム!好き好きビーム!
古峰、和田、前田ゆ、福田、小川、前田い
メインステージで踊ります。
次曲「夏の夜はデインジャー!」のイントロで退場します。

19.青空がいつまでも続くような未来であれ!
THE ポッシボーメンバーを除く全員。
全員。但しTHE ポッシボーは次曲の準備のためワンコーラスで退場します。
途中花道を音楽ガッタスエッグが独占するなど、クラス化著しい感じですね。

20.風のうわさ
諸塚、大瀬、橋本、秋山、ロビン、後藤
これも当たり前か(苦笑)。

25.Let's LIVE
全員。
花道を含め総てのエリアでパフォーマンスします。

28.桃色片想い
バックコーラス:能登、仙石、真野、武藤
ハンドマイクを持って登場。サビのコーラス担当のようです。
バックステージで踊ります。

29.手を握って歩きたい
バックコーラス:是永、澤田、橋本、秋山、ロビン、後藤
ダンスのみ:青木、森、湯徳、北原、福田、佐保、関根、小川?、前田い、新井
ダンスのみ:青木、吉川、森、湯徳、北原、福田、佐保、関根、小川、新井
バックステージで踊ります。
最初は是永、澤田のみ。残りは途中で登場。
「ダンスのみ」はちょこまか動くのでなかなかチェックできず。まだ数名いるかもしれません。

35.JUMP
全員。

36.でっかい宇宙に愛がある
全員。
この曲はOG含め全員登場します。
まことさんも台本持ったまま踊ってます。

こんな感じで。
福田花音ちゃんが髪型事前紹介で随分助かりましたが、ちっちゃい子は難しいですね。特に関根梓ちゃんが「誰?」ってくらいに育ってます。最初リンリンかと思った(苦笑)。
小川紗季ちゃんと岡井明日菜ちゃんは一緒にいるととてもわかりやすいですが、別々だとよく見ないとわかんないです。本当、不思議な二人です。

それと終盤で気がつきましたが、インカムをつけてますね。全曲つけているのか?は再度チェックしてみたいと思います。
インカムをつけて踊っています。