ザ☆セールス手法(その1)

ハッチマンさん。

有線放送が元で火がついた、ブレイクしたアイドルについて(一発屋も可)コラム願います、願います!

うーん...いたっけ?

アイドル歌手はビジュアル&振り付けも含めてなんぼだからなあ...
だからあえて「覆面歌手」を名乗るのかもしれないね(苦笑)。

以下はあんまし書きたくない話(笑)。
今回の℃-uteイベントって地方が多いですよね。彼女達の知名度は首都圏...まあよくて東名阪レベルなので、オリコンで何位を獲ったなんて話はまだピンとこないはず。そうなるとその地方都市の街角でかかる音楽がひとつのきっかけになるんですよね。なのでイベントが近付いたらその地域でパワープレイさせるってのが一番有効な手段かもしれません(笑)。