矢口真里、ハロプロエッグ/「ちゃお.TV」(その3)

公式ブログを持っているエッグメンの「ちゃお.TV」に関する言及。

Hi! ゆうか放送局です。(前田憂佳公式ブログ)
かのんのいちごのツブログ(福田花音 公式ブログ)

昨日記者発表中に
矢口真里さんが花音について一言。。

『実は大人なんじゃないかと噂が…』

ごめんマジレス系。
古参エッグマニアならお気づきでしょうが、多少の個人差はあるとはいえ、以前から露出している子はルックスが昔のまま。一方、あまり露出していない子は世間並の成長感がある。
「女(の子)は見られて綺麗になる(可愛くなる)」って良く言われます。確かに可愛くはなるのですが、そうなった後にそのビジュアルをキープするように体が働きますよね。なんでだろう?

なので「ゆうかのん」がこれ以上大人っぽくなることは期待できないかな(でも、それがいいんでしょ(笑)?)。一方「34丁目の奇跡」時は年齢制限でハロコンに参加できず、成長が程よい加減になったところで露出が一気に増えてきた小川紗季は、程よい色っぽさがあるので、小学生にセクシーさを求める古参キッズマニア的にはジャストフィットかもかも。

THE ポッシボーもそうかな。楓ちゃんはそのまま放置していたら相当大人っぽい感じになっていたかもしれないですが、絶妙のタイミングだったのか、最近では少しロリっぽい表情が垣間見られるようになりましたね。
他のメンバーもキープ力強いです。
ただモロって子もろりんはもう1年前から露出していたら、さらに萌え萌えロリロリ状態でキープだったかもしれません。