近況系(2007.07.13)

お昼休み上野店に行ってきました。会社から行って帰って1時間弱だな。
お目当てはエッグ生写真。
とりあえず高校生メン6名のみ購入。
理由:女子高生の体つきが好きだから(苦笑)。

それと...確かに小倉愛実ちゃんはありませんでした...

それと。
早くも前田彩里佐保明梨が売り切れ状態。掲示板方面によると原宿店でも同様なんだそうな。
今まで露出度の低い子で、突出した人気のあるメンバーではないので、特定人物(あるいはグループ)による買占めか、あるいは入荷すらしなかったか...だな。

        • -

こっそり追記(2007.07.13、16:30頃)。
私の知人(女性)は今毎日新聞社のあるビルに勤務しているのですが、今日は「MBSヤングタウン土曜日」の収録日。彼女はたまに娘。達とすれ違うのだが、大の芸能人音痴(芸能人に全く興味がないひと)なので、「誰?」って聞いても判らないことが多々ある(苦笑)。

先ほども「それっぽい女の子を見かけたよ」とメールがあったので、すかさずオフィシャルサイトのURL(http://www.mbs1179.com/yando/)を送ったところ、「さゆみちゃんはそう。でももう一人は違うかも。長髪なんだけどさゆみちゃんより背が高かった。」とのこと。高橋愛シークレットブーツでも履いてきたのか、ゲスト(ex.飯田圭織など)がいるのか、マネージャーさんなのか?...のどちらかだろうね。

さらに追記(2007.07.13、17:00頃)。
彼女からさらにメールが...
「もしかしたらさゆみちゃんの方が背が高かったかもしれない。勘違いかも。」とのこと。うーん...やっぱり高橋愛かもしれんな。
この情報、もし信頼性が高ければ、上手く軌道にのせて「今週のヤンタン出演者を占う」とかいうコーナーにしようかな...なんて考えていたけど、やっぱり一般人の目撃情報はあてにならん(苦笑)。