ハロプロ関連ブログ更新系(2007.06.14)

ともいき 木を植えたい日記:日記

6月6日
〜 Chapter38 新企画進行中! 〜

ともいき木を植えたいの中で、新しい企画が進行中です!!
とてもやりがいのあるもので、なんと言っても・・・
初めて、ともいき木を植えたいだけで進行している企画なので、とてもワクワクしています♪
でも、まだ企画段階なので、言えませ〜んo(><)o
ともいき木を植えたいらしい、新しいコンテンツが出来上がると思いますッ。
お楽しみですよ〜〜〜♪
多分、その企画を発表出来る日は〜・・・
再来週と、まだまだ先になってしまうと思います・・・
待っていて下さい(__)
良いものが完成しますようにッ。
ともいき木を植えたいは、最善の努力を尽くします!!

なんだろ(笑)?