阿部麻美/ちょっときいてよ!生リク中

「あべあさみDD」の方へ。お待たせいたしました(苦笑)。

MJTV〜ちょっときいてよ生リクブログ

今日は本当に楽しかったです
とっても緊張したんですけど
仙石さんやスタッフのみなさんに
助けていただき無事終わりました。
SAMさんともお会いできて
最高の日になりました。
ありがとうございました
画面に私の顔が収まってよかったです…。笑))

阿部麻美

ラップやヒップホップ好きの活動的な高校2年生(17歳)で京都出身(在住?)です。
憧れているのは高橋愛先輩と、中澤裕子先輩です。
番組内で1曲ハロプロのお勧め曲を紹介できるのですが、彼女の選んだ曲は「香水」でした。渋いね(笑)。

先週の中山菜々ちゃんが守ってあげたい妹系キャラならば、今週の阿部麻美たんはお姉さん系キャラですね。
稲葉先生のOPD時代ってこんな感じだったのかなあ(妄想中)...こういう子にこそフリフリを着せたい気分。

ちなみに、先週の中山菜々ちゃんは中学3年生で、出身地は不明。バレーボール部で身長151cmでポジションはリベロ。憧れているのは石川梨華先輩です。彼女の選んだ曲は「大きな愛でもてなして」でした。

来週はツンツン系(俺予想)の須磨愛ちゃんです(わくわく(苦笑))。画面には映っておりませんでしたがスタジオには居た模様です。万一のことを考えてスタンバイしていたのか、はたまた本番終了後に何か収録でもあったのかもしれませんね。