大塚桃子、畑中理砂/関連ブログ

メガネっ娘オーディション合格者が早くもステージに!(デ・ビュー オーディション結果・経過Blog)

このブログでも紹介したメガネっ娘オーディション合格者、
大塚桃子さんと畑中里砂さんが、早くもライブステージに立っちゃいました!

あれ?そんな記事あったっけ?
あった(苦笑)。

時東ぁみに続け! 第1回メガネっ娘♀オーディション合格者決定(デ・ビュー オーディション結果・経過Blog)

2人が賞品のメガネを選んでいる模様が月刊デ・ビュー7月号に載っていますよ!

あ、そうなんだ。興味薄々でごめん(苦笑)。
前に戻ります。

桃子さんはピーチ、里砂さんはサリーというニックネームももらって、緊張気味ながら、ファンの皆さんにしっかりお披露目されましたよ。

畑中さんの本名(芸名?)と愛称は正確には「畑中理砂」と「サリィー」です(参考1参考2)。ダミ声で声援飛ばしていけば良かったと猛省している今日この頃(苦笑)。
「畑中」という苗字で妙に興奮するのは何故だろう。つんく♂お兄ちゃんとデュエット歌ったら嫌だなあ。

んで、つんく♂さん桃子DDだから、「桃子」って名前の合格率高そうだよなあ。さらに山崎会長は前田DDだから、もし「前田桃子」って子が受けにきたら、余程のことでもない限り合格決定だな(苦笑)。
さらに...

アイドル満載のライブレポートは、6月30日発売のデ・ビュー8月号で!!

なるほど。

#普通マニアにはたまらない二人だよね。