もしかしたら将来的に関係あるかもしれない系(2007.06.01)

Apple TVでYouTube!画面はこうなる!(日経BP)

Dohhh UP!」や「こくっちゃん!!」あたりにも対応してくれると嬉しいな♪...ってそんなマニアックなサイトは100%無視だろうな。

        • -

オリコンのCDランキングなどがブログパーツに(RBB TODAY)

オフィシャル

        • -

テレビ東京:放送エリアを拡大 系列9局に(毎日新聞)

俺の田舎も頑張って欲しいな。

        • -

EMI Music、GoogleおよびYouTubeとライセンス契約を締結(INTERNET Watch)

 この合意により、YouTubeユーザーはEMI所属アーティストの音楽やミュージックビデオを、ユーザーが作成するビデオの中で利用できるようになる。その中にはDavid BowieColdplayNorah Jonesなどが含まれている。さらに、EMIとしては初めてYouTubeにアーティストが作成したビデオを公開することも計画している。

いいな〜、OPV作り放題じゃん(一同笑)。