近況系(2007.05.28)

2ちゃんねる狼ブログ」さんに美勇伝コンレポが。
立ち位置はどうであれ、楽しさが伝わってくる素晴らしいレポだと思う(笑)。

美勇伝ライブの良いところは何も考えずに楽しめるところ。ベリキューや娘。だと(最低でもメンバーのスペックくらいは)予習しないとついていけない部分があるけれども、美勇伝にはそういうものは一切ない(あっても人形劇くらいか?)。

席余っているなら勿体無いので観に行って欲しいところ。「高校生より上はアイドルとして認めない」とか「美勇伝は処女っぽくない」とか「俺の雅ちゃんにあんな汚らわしい女どもを近づけたら殺す」とか「佐紀ちゃんの....は飲みたいけど美勇伝のはお願いされても無理」な〜んて思っているひとは抵抗感ありありだと思うけど、そういうひとも行ってみたら意外に楽しいと思うかも。

つーか、アンオフィシャル写真って取材で訪れるカメラマンの小遣い稼ぎだとばかり思っていたんだけど、一般人でも撮っている人がいたんだねえ...

それと自慰行為は流石の俺も目撃したこと無いけど、アナウンスとかで注意するのも恥ずかしいから、もしやってる人がいたら空気読んで欲しいところ(苦笑)。

        • -

こっちの愛佳が好きなひとは、ウチの愛佳は無理かもしれないな...

        • -

今日は本当は℃-uteのお楽しみコラムを書く予定だったんだけど...ちょっといろいろあるので後日。
内容はこれの1stアルバム編(アルバム曲のみ)。
(リクエストあれば頑張ります。)