ハロプロ関連ブログ更新系(2007.05.25)

のっち BLOG(能登有沙 公式ブログ)

ホント、入りそうで入らないんですね。
こぉ…なんて言うか胃の上のほうで溜まっていってる感じで、胃の下のほうはスカスカなのです。
(↑この意味が分かる方はもぉ”のっちマスター”、ですよ!!^皿^)

ん?...シンプルに巨乳ってこと?

まあそれはともかく、のっちから「御主人様」って言われたいですなあ...って、そっちのマスターじゃないか(苦笑)。

        • -

Hi! ゆうか放送局です。(前田憂佳公式ブログ)

今日はEGGの
勉強会がありました★☆★
いろいろな話で・・・・
もう頭がぱんぱんです・・・(-▽-;)
でも今日聞いた話を
きちんと頭の中に入れようと
思いますっ(*・∀・)

勉強会って例の再教育カリキュラムなんだろうか。
下のコラムみたいに「お前ら『○○先輩みたいになりたいです』とかつべこべぬかす暇が合ったら、金稼いで来いや」みたいな話でもしたんだろうか?
まあ冗談はさておき(笑)、先日のライブの反省等を含め、色んなアドバイスを受けたんでしょうね。それを暗記するんじゃなくって、自分が正しく理解した上で身に付けないといけないんじゃないかな。頑張ろうね。