ハロプロ関連ブログ更新系(2007.05.25)

THE ポッシボーOFFICIAL BLOG

最近決意宣言が目立ってきたね。
でも今までを振り返って悩んだり考えたりすることは大切なこと。

それと...本人は今日の一連の報道は全く知らずに書いているのだけれども、改めて読むと、色々考えさせられるところがあるね。

今まで知らなかった事や 知らなくてもいい事も
たくさん知ることになるけど

心は綺麗なままでいたいです。

俺も変なことばかり書いているけど、心はピュアでいたいと思う。

よく「釣りは童心に帰って楽しめる趣味だ」とかいうよね。まあ「釣り」じゃなくても「ラジコンヘリコプター」でも「レーシングカート」でも「ガンプラ」でも何でもいいんだけどさ。

そういう意味では「ハロプロは童貞に帰って楽しめる」貴重な趣味だと思う。

        • -

ともいき 木を植えたい日記
湯徳歩美の日記から。

今日は衣装の話〜
私が一番最初に来ていた衣装(まぁなとのツーショット↑の衣装ですね)は
梅田えりかさんの衣装です(*^▽^*)
なんとあの衣装を着ていた中では私が一番最年長!笑
そして最後の衣装は
鈴木愛理さんの衣装ですヽ(o・∀・)ノ
あの衣装,すっごい可愛くてDAWAとかも狙ってたんですよ(*-∀-)ニヒ
そしてアカリと色違い〜
ちょこLOVE,ミニ。ストロベリ〜パイの衣装は黄色でのっちとおそろいですよ〜笑
あの衣装ラフな感じでとっても踊りやすかったです(つ∀`*)ノ゛
というわけで,衣装はそんな感じでしたっ

いいなあ。
俺も着たかったよ(苦笑)。

        • -

ムッチぃブログ(武藤水華 公式ブログ

昨日携帯一瞬壊れたヵラ更新できませんでした↓↓

「一瞬」って何気に良いフレーズだね。つんく♂さんて多分にこういう何気ないところから、インスピレーションを感じているんだろうね。