近況系(2007.05.23)

携帯サイトの定例Q&Aコーナーでは「恐い話は好き?」をやっているみたいですね。一緒におフロ入ったり添い寝してあげたいよな(苦笑)。

まあそれはさておき、「あ、このひともうすぐ死ぬな」ということが判る特技を持っているいぬいぬお兄ちゃんでも、恐いものがあります。それはテレビのクロージング映像(苦笑)。
OP/EDマニアとしては関東地区の「TBSガラス棒OP/ED」、中京地区の「CBC今様ED」、そして新潟地区の「NSTサイケOP/ED」が3強だと思うのですが、他にも広島とか愛媛とか富山とか恐いのが目白押しですね。放送局のEDって臨死体験時のイメージに似ているんですよね(経験者は語る(苦笑))。深夜に見ることをお勧めします。今日は徹夜しようって時にお勧め(笑)。寝られなくなります。仕事も出来なくなる可能性も高いですが。

あ、でも、やっぱり楽しいのが一番ですね(笑)。
http://www.youtube.com/watch?v=vEMx01GNS0M
http://lax-v51.lax.youtube.com/get_video?video_id=vEMx01GNS0M
http://www.youtube.com/watch?v=frPegpe9yp8
http://lax-v64.lax.youtube.com/get_video?video_id=frPegpe9yp8
つーか、モーニング娘。ハロプロの元ネタって、メヌードとか宝塚歌劇団とかおニャン子倶楽部とか乙女塾とかTPDとか制服向上委員会とか南青山少女歌劇団とかじゃなくって「トゥエルブメイツ」だろ...とまでは言わないけどさあ(笑)、ハロプロメンバーでやって欲しいよね。今のはつまらなすぎ。リニューアルの際には、定期的に入れ替えとかもあったらいいよね。