ハロプロ関連ブログ更新系(2007.05.23)

ともいき 木を植えたい

5月22日
第一回ハロー!プロジェクト新人公演
さるの刻・とりの刻
5月13日(日)渋谷C.C.Lemonホール
皆様のおかげで無事公演を終える事ができました♪

「ともいき 木を植えたい」のメンバーもそれぞれ楽しんで参加できたようです。
公演の感想は「ともいき木を植えたい日記」からどうぞ♪
近日「映像報告」から公演の様子も公開予定です。
お楽しみに♪

おお、楽しみですね♪

        • -

メッセージ(つんく♂オフィシャルサイト)

この先も努力を惜しむことなく、どんどん成長してこの中から新たなるスターが生まれるよう、
僕もプロデュースに努めていきたいと思います。

これからもがんばってね。
俺もがんばるよ(苦笑)。

        • -

Hi! ゆうか放送局です。(前田憂佳公式ブログ)

そして今日もお写真を♪♪
シーマンはおもしろい!!優しい!!

澤田由梨cは一説によるといい感じの子らしいので、今のうちに名前と顔を覚えておくことをお勧めいたします(笑)。

        • -

THE ポッシボーOFFICIAL BLOG

なるほどねえ。 でもバラバラになるってことはそれだけユニークな存在なんだよね。 自信を持った方が良いね。

        • -

かのんのいちごのツブログ(福田花音 公式ブログ)

新人公演や
中間テストの緊張から
ほっとして気がゆるんだんですね。。。

そうだね。
多分に会場でヲタからうつされたんじゃないかな?
俺も風邪ひいたし。
同じ菌が入っているんだね。はぁはぁ(苦笑)。

こう見えて
すっごい健康ちゃんなのです。

上であんなことを書いている俺は不健康ちゃんだな。
女の子の趣味もマニアックだし(苦笑)。