ハロプロ関連ブログ更新系(2007.05.24)(その2)

Miree’s BLOG(橋田三令 公式ブログ)

最近、
悩んでいるのか…
頭が混乱しすぎて、何を考えているのか分からなくなっている自分がいます。
そういう時は、
自分が心から信用できる人に話すことが一番なのかもねっ☆

お仕事のことなのか学校生活のことなのか判んないけど、ネット読んで凹んでいるのかなあ...
まあ、どちらにしても自分の考えていることと、相手が思っている印象って違うんだから、アドバイスを受けるのが一番かもしれないけど...ただそのアドバイスが自分を慰めるためのものだったら、それって悩みを先送りしているだけだから、あんまし意味が無いかもしれないね。
また、キツい事書いちゃったかな(笑)。

        • -

おまけ。
上とはあんまし関係ないかもしれないけど、エッグをずっと観察(STKじゃないよ(笑))していて感じたことは、この業界で自分の好きなことが出来るようになるには、まず自分の苦手な仕事を片付けなければいけない。そこでウエルカムな子の方が先に進めるってことかな。
今活躍している子は(成長期の子や年齢・地方の壁にぶつかった子を除くと)大抵そうですね。単純に事務所推しなら既にデビューしているでしょうし。
ウエルカムな子の代表格は諸塚香奈実。演劇で演技下手だと批判されながらもへこたれずに頑張っている。ただこれがもしインチキ事務所だったら相当危険な仕事もこなしちゃっているかもしれないと考えると、本当に運が良かったと思います。

なんで、こんなことを書いているかというと、みんなモーニング娘。松浦亜弥みたいになりたいんですよ。頑張ればいつかはなれるかもしれないのに、直ぐに答えを求めたがる子もいます。

んで、今その壁にぶつかっている子が数名います。ファンに失礼だから書けないけどね(苦笑)。でも俺の杏里もそうかもしんないな...ふう...