大人の近況系(2007.05.20)

ハッチマンさん。

高橋愛=「○器」ですか。そうですか。
人相のある部分などでオケケの濃淡は大体わかる様になったのですが、そこまではまだ判んないです。ダメだ。もっと精進しなくちゃ><

ちなみに、俺のお勧めはラビちゃんです♪
一応、俺の現キッズ系一推しなんだけど、そのきっかけはあんまし知られていない。
その理由は「度胸がすわっている」だとか「ダンスに迫力がある」とかでは全くなく、このコラムに答えがある。
テレビで見たときはあんまし感じなかったんだけど、実物を一目見てそう思った。「ラビちゃん」の「ラビ」は「うさぎ」とかじゃなくってアレのことだと直感した(苦笑)。
この後のママさんっぷりは皆さんご存知の通り。最近は体型も安産型になってきた(笑)。

岡井ちゃんの胸もそうだけど、この手の予想ってその通りになると嬉しいよね。

ちなみに、℃-uteは以前は合格当時浜ちゃん嫁みたいな顔をしていた子がダントツの「名○顔」だったのですが、彼女なき今はもしかしたら「まいまい」が一番かもしれないですなあ。まああと5年後じゃないと判んないかもしれないけどね。まあこれも「タイムカプセル」として埋めておきます。つーか、問題はどう確かめるかなんだけどね。やっぱり顔で判断するしかないな。

#つーか、なんの近況なんだろう?