「ハロモニ@SNS」入国希望者抽選会

こんな俺にもメールが来た。

こんにちは!ポケットモーニング娘。です。

テレビ東京で絶賛放映中「ハロモニ@」番組連動SNSハロモニ@SNS」への入国希望者の抽選会をポケットモーニング娘。」で行うことになりました!
周りにハロモニ@SNS王国の国民がいなかった方はこの機会をお見逃しなく!
詳細は「ハロモニ@SNS」入国希望抽選会ページへ今すぐアクセス!

※適当にテキスト整形済

というか、「やっとα版のテストが終わったのでβ版のモニタを20名募集しますw」っぽく読めるんだけど...どうなんだろうねえ?

つーか、数字欲しいだろ?...俺だったらバニー@美勇伝を街角レポーターに抜擢するけどな。んで、体操のお兄さんみたいな人か筋肉芸人も帯同させる。で、セクシー体操みたいなのをやる...まあどこかで見たことあるような企画だけど、世代が変ったので気にならんだろう(苦笑)。そうしたら視聴率がプラス5%はイケるんとちゃう?