ハロプロ関連ブログ更新系(2007.05.17)

Hi! ゆうか放送局です。(前田憂佳公式ブログ)

あとこのコンサートでは
グループに分かれてダンスを踊ったり
歌を歌ったりしました♪
グループは月・火・水・木・金・土・日曜日
に分かれてて憂佳は月曜日グループ!!!!!!!!!!
さきちゃん、みれいちゃん、さやかっち、
あんりちゃん、憂佳です♪

なるほど。何気に最強の曜日の様な気がするな(苦笑)。
じゃあこれ...

かのんのいちごのツブログ(福田花音 公式ブログ)

は、何曜日班なんだろう?

        • -

ムッチぃブログ(武藤水華 公式ブログ)

見に来てくださった方ぁりがとぉござぃました(●0Åo*艸)+゜
まぢドキドキでャバかったです(-”-;)
ァネキが公演が始まる前泣ぃちゃったんです!!
だヵラ手つなぃで一緒に階段昇ったぁ☆★
ゥチがァネキになった瞬間??(*^皿^*)

是ちゃん泣いちゃったんだ。
DVD化希望!!!

最初兄ちゃん達が来るって聞ぃた時ゎビビッたし(*´A`*)o
スポフェスしか来てくれなかった兄ちゃんが!!

兄ちゃんハロヲタじゃないのか。スポフェスは何目当てなんだろうか?...単に近いだけとか。
でもハロヲタだったら別の意味で厄介なので、この方がいいかもね。