V.A./第1回ハロー!プロジェクト新人公演 〜さるの刻〜/〜とりの刻〜 (その3)

勝手にトラックバックレス。

ホンダ。さん。

こういう貴重なご意見を待っていました。
貴重な時間を橋田三令のために割いていただいて、本当感謝します。

ええ、確かに追いつかれているのは事実です。もともと体育会系というか運動神経の良い子が揃っていますし、殆ど全員がハロヲタだから、目の色変えて練習していると思うので、気を抜いたらあっという間に追いつかれます。

ただエンタテインメントでは、ダンスオンリーな時間より歌やおしゃべりの時間の方が圧倒的なわけで、それと人となりで差が付けば良い。そのあたりがどうか?なんでしょうね。

私が見た舞台「剣狼」のエッグ4名の中では、一番聞き取りやすく判りやすい演技でした。私的には橋本愛奈やロビンには及ばないものの、福田花音前田憂佳青木英里奈能登有沙大瀬楓よりも上という印象です。ただ9割方のヲタがちっちゃい子に「ぽわわわわ〜ん」なエッグファンシーンで、なかなかそういった話題が伝わり難いのが現実だったりします。

それと、そのタレント性を受け入れる土壌があるか?だと思います。それはステージ=ファンなのか、それとも電波媒体=一般人なのかは判りませんが...そこにハマればデビューな訳で、これは運ですが、それは他のメンバーも一緒ですね。