V.A./第1回ハロー!プロジェクト新人公演 〜さるの刻〜/〜とりの刻〜 (その4)

その他のブログの意見を紹介しよう考えておりましたが止めます。

予想以上に、ちっちゃい子組シフトが凄まじい感じ。そろそろ勝負させなければいけない中学3年生以上の子がネット上ではほとんど無視されている。
ライブ前はこれほど酷くは無かった(苦笑)。無闇やたらに意見のサンプル数を多くしても無駄かもしれないなあ。その意味で今回のライブは成功したのだろうか?

まあでも、ちっちゃい子はヲタから金を巻き上げる役で、おっきい子はタレントとして外から金を集めてくる役だという認識であれば良いんだけど、事務所が勘違いして『キッズ第二弾』的な売り方をしちゃうと、本来のタレント育成プログラムのポリシーが崩壊しちゃうかもしれないね...

まあでも、もうちょっと我慢すれば落ち着くかな。ただそれまで2〜3年もかかったら、上の子達の将来は絶望的かもしれない。まあウチで頑張ってプッシュするしかないな。こりゃ(苦笑)。