Gatas Brilhantes H.P./「すかいらーくグループリーグ」発足発表記者会見記事

例の如くブックマークにまとめてあります。

サンケイスポーツにメンバー一覧が掲載されているんだけど...

ガッタス今季のメンバー
 名前所属
吉澤ひとみ22モーニング娘。
 辻希美19 
 柴田あゆみ23メロン記念日
藤本美貴22モーニング娘。
 是永美記21ハロプロエッグ
 石川梨華22美勇伝
 里田まい23カントリー娘。
清水佐紀15Berryz工房
矢島舞美15℃−ute
須藤茉麻14Berryz工房
鈴木愛里13℃−ute
中島早貴13℃−ute
夏焼雅14Berryz工房
梅田えりか15℃−ute
徳永千奈美14Berryz工房
武藤水華15ハロプロエッグ
【注】◎は主将、○は副主将、★は新加入

俺の”当初の”の一推し、俺の田中杏里の名前がないじゃんorz

理由は、早熟だから...とかではなく(苦笑)、今年3月まで学業優先でお休みだったことで練習がままならなかったことや、翌日の新人公演が優先であることから、出場を見送ったと解釈していますが、でもちょっと寂しいな。

彼女と俺だけが幸せになればいいと願って作った(笑)特設ブログにも何も書くことが無い。タイトルが良くなかったのかなあ。

        • -

追記。

第1回すかいらーくグループリーグ ガストステージ 大会概要

※5月12日(土)の試合当日には以下のメンバーは欠場とさせて頂きます。
「現メンバー」 柴田あゆみ是永美記石川梨華
「新加入メンバー」徳永千奈美武藤水華

なるほど。
ということは追加メンバーの望みも絶たれてしまっているってことか...

私の聞いている範囲では、昨夏の大会の欠場は足の怪我(のんと似たような症状)だったとのことですが、それから何かあったのかなあ...
でも君はとっても可愛いんだから、諦めちゃダメだよ。

あ、これ向うで書くべきことだったかもしれないか(苦笑)。まあでもこれを機会に彼女のことを気に留めて欲しいかな。