土岐田麗子、年内までに結婚か

昨日の記事ですまん(苦笑)。

インパルス・堤下、土岐田麗子と年内結婚へ(サンケイスポーツ)

私って当初石黒ヲタだったじゃないですかあ。
つまり、素顔はアイドル顔なんだけど、化粧したらケバめな感じになる子が大好きなんですよお。
なので、久々にそういう子が絡んでくれたので、私の中では彼女はメンバーの一員にも等しかったんですう。
なので、とっても残念ですう><
俺の麗子を返して欲しいですう><

以上。
つまりあれだ、気持ちの悪い妄想で頭の中が一杯ってことだな(苦笑)。

私的にはこういう雰囲気の子が娘。に入ってくるれると素直に嬉しいなあ...と思う反面、俺の”当初の”一推し(石黒彩さん・村上愛さん)って、なんでこう早熟なんだろう...というか早熟な子しか愛せない俺って一体何者...と思いっきり凹んでいる今日この頃だったりします。

思いっきり過去に遡ると、永田ルリ子もそうだったorz

早熟そうにみえて実は違う...って安全策な子は、どこかにいないのかなあ...いや、結構いるよな。でも興味ないんだよ。本当不思議なんだよね。本能的に違いが判るのかもしれないな。