ハロプロ関連ブログ更新系(2007.04.12)

徐々にタイトル&プロフィール画像が変わっていますね。
全員いっぺんにではなく徐々に。

個人的には武藤水華が好きだな。
なんだろう...妙に幼い風メイクと文体とのギャップが、ちょっとイケイケ風のAV嬢が地味系の企画ものに出て地味系メイクをしたような雰囲気を醸していて、結構たまらんちんなんだよな(苦笑)。

        • -

後藤真希オフィシャルブログ | 晩餐会

いつも以上に読み応えがあった(笑)。
普段クールに見えるごっちんも大興奮なのが、手に取る様にわかる。

...というか、意外にこういった刺激が足りないのかな。彼女に必要なのは意外性な展開だとみた!...なんてな(苦笑)。
でも、彼女のライブが盛り上がっていた頃は、そういう展開が多かったよね。今はイメージ相応というか、それ中心の流れになっているのは個人的にはやや物足りないところなのかも。