MAKE

MAKE / MAKE OVER (EPCE-5479)

MAKEって誰?

アルバムだしNARDIS(参考)っぽい気もしますが、さて...
(ちなみに、NARDISの規格品番(カタログ番号)の会社コード(上2桁)は「EP」で、Zetimaと同じです。)

        • -

ああ、もうTOWERに載ってましたね。

L.A.発、まったく新しい昭和歌謡の登場!
Cotton Club Label presents zetimaL.A.在住のMAYUMIとケン・ランクティのユニット登場!その名は「MAKE」!!ブレーンに喜多嶋修を迎え、昭和歌謡とL.A.のラテン、ボサノバ、JAZZのテイストをミックスした、ネオアダルトコンテンポラリーの登場です!

やはりNARDISでしたか。
しかし、どんなジャンルでも昭和歌謡にこだわるんだねえ。 > UFW
「L.A.のつんく♂さん」みたいなノリなの☆カナ

ちなみに「L.A.発、まったく新しいリアルロリ美少女キッズユニットの登場!」とか言われたら推せますか?...俺は推してみせるぜ! 金ないから現地には行かないけど(苦笑)。