アンテナ更新情報(2007.04.05)

アンテナに「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭 in 横浜」が上がってきて驚く。

このあたりが更新されている模様。

■主 催 モーニング娘。文化祭2007実行委員会 / 日本テレビ

■後 援 横浜市 / (財)横浜観光コンベンション・ビューロー /
神奈川新聞社 / tvk( テレビ神奈川) / FMヨコハマ  (仮)

■出演者 モーニング娘。 / エコモニ。 他

昨年と変らないです。
つーか、後援の「(仮)」ってなんだよ(苦笑)。

        • -

同じくアンテナで、「あややゴルフ」の「番組内容」が上がってきて驚く。

別URLじゃなかったんだね。

        • -

それゆけ!!チェルビーズ(日刊スポーツ)

関係の無いニュースがアップされる度にアンテナが更新されることから、アンテナの「上級者向け設定」に下記を入力しておきました。

更新チェック範囲:
「ここからページ本文」が含まれる行以下、
「ここから注目トピックス」が含まれる行より上だけをチェック

これは、CSSを除外して表示すると現れる隠しテキストです(笑)。ブラウザによっては検索も可能。
ブラウザ上で隠しているだけなので、これで大丈夫だと考えられますが、アンテナが上がらなかったら袋叩きだな(苦笑)。