劇団オンラインDVD予約開始情報

劇団オンラインDVDの内、ハロプロ関連の下記タイトルが予約申込み開始となっています。

水木英昭プロデュース『眠れぬ夜のホンキートンクブルースEPISODE1〜上京編〜』
稲葉貴子

千歳月 collaborated with 劇団S.W.A.T !
福田花音

        • -

参考までに。
DVD予約未定の作品は下記のとおり。

3月
30-DELUX『BLUE』
アヤカ

4月
2007 劇団シニア グラフィティ第4回公演 昭和歌謡シアター『横須賀ストーリー』
後藤真希里田まい前田有紀

大人の麦茶第十一杯目公演『外は白い春の雲』
前田憂佳

5月
私を土星に連れてって!〜RPG Fly Me To The Saturn〜
メロン記念日稲葉貴子

5〜6月
ファントマ『楊貴妃の漢方薬』
保田圭

6月
劇団ゲキハロ第2回公演『寝る子はキュート』
℃-ute

この劇団オンラインは、小劇団のバックアップおよびDVDの企画制作販売がメインですので、系列外のお仕事(中澤裕子石川梨華辻希美)はそれぞれのルートになると思われます。DVDが発売されればですが(笑)。

...と考えるとゲキハロの取り扱いが気になります。前回のBerryz工房については劇団オンラインでの告知がなく、DVD発売も一般ルートでしたが、今回はどうなんでしょう?すいません、ありました。申し訳ない。

また、聞いた話によると、ゲキハロの会場でも(発売済みの)DVDの販売を予定している模様。上記作品も間に合えば置いておくとのこと(笑)。もし機会があれば、手にとってみてくださいね。

#なんかこの勢いだと、Wikipediaのジャニーズ事務所の逆パターンで「一般的に、ミュージカル事務所と誤解されるが、本来はアイドル事務所である。」なんて書かれそうだなあ(苦笑)。