ハロプロ関連ブログ更新系(2007.03.30)

かなり久しぶりの更新。
なので古いネタもあったり。

つーわけで、6周年おめでとう

それと、またあのキモい絵が復活して凄く嬉しいです(苦笑)。
俺も大ファンなんで。
つーか、これがあって初めてアーティスト後藤真希が完成すると思う。
これなんて、ムーディ勝山さんっぽくていいよね。

        • -

ENNA’S BLOG(青木英里奈 公式ブログ)

最近、ほのかに色っぽくなってきた彼女。
セクシー=洋酒系だとしたら、日本酒の香りがする感じ。
良い意味でVシネマ男優から贔屓にされそうなタイプかも。
「マネージャーと一緒に蒸発しそうなイメージ」No.1 U-15アイドル須藤茉麻と良い勝負かも(笑)。

最近よくジュンジュンと
お話しするんですよ♪
リンリンとは前から結構話したりッ☆
リンリンとは日本語で話すんですけど,
ジュンジュンとは多少の日本語か英語なので(英語が凄く上手いんです),
今ちょっとずつ英語の勉強してます(>_<)
もっとたくさん話せるといいな♪(*^∪^*)

エッグと娘。の新人さんって一緒にレッスンをしているようですね。
あるいは、新人公演にも出演するのでしょうかね?
まあ期待しないで待ってます。

それと、ジュンジュンちゃん英語出来るんですね。
えんなちゃんも英語覚えると良いことあるかもしれないよ。俺はエッチな単語しか知らないから、教えてあげられないのが残念だ(苦笑)。

        • -

かのんのいちごのツブログ(福田花音 公式ブログ)

ほお。こーゆー顔が、リクエストしなくても出来るようになったんだね。
偉いね。
歌も演技もこういった表情の根本は一緒だと思うので、頑張ろうね。