児童が就業することが出来ない時間帯早見表(その2)

さん。

朝については、24時間テレビミニモニ。天気予報が6時台だったはずなので、6時からOKという運用になっているようですね。

なるほど。ありがとうございます。何ぶんうろ覚えだったもので...

34丁目の奇跡」初演の大阪千秋楽の際、鈴木愛理村上愛のふたりは21時30分ごろのカーテンコールまで残り、挨拶することを許されていました(岡井・萩原がいたかどうかまでは覚えていません、たぶんいたかな)。

粋な運用ですねえ。さすがはアップフロント(苦笑)。
私はハロプロではないのですが、その昔、某局の某番組の公開録画に行った際、ある若手女性歌手(ミュージシャン系事務所所属)がゲストとして登場したのですが、21時前に一度収録が終わったにもかかわらず、何かの手違いがあったようで、再度一部を撮り直すことになりました。その際21時を回ったのですが、ただADさんが事前説明はしていましたね。「21時になりましたが」云々といった感じで。私はくたびれていたので何を言っていたのかは殆ど記憶にないですが(笑)、特に各席からのクレームはありませんでした。

で、ぜんぜん話は変わるんですけど「34丁目の奇跡」初演(と見てないけど再演も)のDVDが欲しいんですけど

あれって撮っているんですかねえ...私は舞台の千秋楽は倍率が高くなるため、いつも避けているので、状況は全くつかめませんです(苦笑)。
もし発売出来ないとしたら、本国との契約上の問題なのでしょうか?
高額なライセンス料を取られるとか、本国以外の役者によるDVD化に難色を示しているだとか...?
落ち着いたら調べてみます。