ミスマガジンのセミファイナル

とりあえずこのあたりに公式サイトがアップされると思いますが、プライベートで大好きな*1丹羽未来帆cと天野莉絵cがミスマガジンセミファイナル16名に選ばれたとのことで、昼休みに見にいきました。

候補者の詳細は「☆土日が特に忙しい人の日記☆」さんにあります。
補足すると小林優美cは元「ラブベリー」モデルです。天野莉絵cは現役の「ピチレモン」モデルです。テレビ埼玉で放送されている「ピチスタ」にも出演中です。

また、大浦育子cと丹羽未来帆cは、つんく♂プロデュースの期待の新生ユニット「キャナァーリ倶楽部」のメンバーです(苦笑)。

それと...

昨年度とは少し様相が違ってきてるのに気がつきませんか? 数名所属が不明な方がいるけど、いわゆる大手プロダクションからの選出がないんです。

...あ、確かにそうですね。
事務所の規模からするとスペースクラフトがモデルの登録数ではオスカーに次ぐ数とお聞きしていますので、準大手級ですが、その他で気になるところはトヨタオフィスくらいかなあ...ただここは矢田亜希子さんが目立つだけですが。

そのせいなのか、好みの子、気になる子が結構いそうです。私的にはいい人選ですね。
ただジュニアファッションモデル時代を知っている身としては、水着...特にビキニ姿は違和感ありありです(笑)。ただ無類の貧乳好き*2としては、そのあたりの期待を裏切らなかったので一安心(苦笑)。でも俺とリアルロリ読者だけの存在でいて欲しかったよなあ(泣笑)。

尚、誌面の下部には例によってつんく♂さんの変態系コメントが掲載されています(結構いいこと書いてますね)ので、キャナァーリ倶楽部メンバーは「つんく♂賞」(あれば)の重要候補と考えていいかもしれません...いや、もうこの二人はキープしているのだから、個人的には天野莉絵cを選んで欲しいなあと(笑)。事務所的にはまず問題ないでしょうし...ただ遊びじゃなくって本気モードで売り出して欲しい子です。
なのでメガネは勘弁してね(苦笑)。

*1:モデル初登場当時から見守っています。

*2:ロリ顔ならば乳の大きさは関係ないけどね(苦笑)。