近況系(2007.03.26)

また何か問題が発生したようですが、とりあえず事務所の対応を見守りたいと思いますし、何かしらかの決断があったとしても、それに従いたいと思います。

ただ、何もアナウンスしないのでは?と思っています。下手に解雇しようものなら、彼女の目の前に「上手い話」が錯綜し、彼女の今後の人生を狂わせる可能性が高い予想されるからです。

また、個人的に気になるのは報道のされ方。実名・匿名ということではなく、スキャンダル報道自体のネタになる年齢が気になるのです。
20歳未満は未成年(少年)ですが、18歳未満はいわゆる「児童」として扱われますので、こういった「未成年なのにけしからん」的な報道をする場合主に18歳以上20未満が狙われ易いと感じます。
児童に対する報道規制は検索をしてもそういったものは見つかりませんが、18歳未満でそれを扱うと後々厄介かもしれないですので...
なので、全ての事務所はこの年齢に対して自衛が必要だと改めて感じました。