「BINGO BONGO」関連ユニットについて

ニュース(つんく♂)」からリンクされている、サントリー「ビンゴ・ボンゴ」のページから、つんく♂ファミリーのラテン系新ユニット(名称未発表)のページに飛べるようです。

つんく♂プロデュースのスペシャルユニットオフィシャルサイト

2007.04.02まではユニット名やメンバーは発表されません。
俺の田中杏里も高校生になるし、時代は高校生だよなあ(苦笑)。

ブログ」もあります。

ボーカルは、皆様もよくご存知の、あの人たち、です。
4月2日を、楽しみに待っててください。

だから誰だよ(笑)。
せめて、♂か♀くらい判らせて欲しいよな。

ラテンと言えばBON-BON BLANCOですが、まさか、仁義を切るためにキャナァーリ倶楽部のプロデュースを務めたとかってことはないよね?
まあ、私的には楽しければ、それで良いんだけどね(苦笑)。