ハロプロ関連ブログ更新系(2007.03.23)

塩田泰造のムギムギデイズ

寄り道せず帰宅して、ホン書き続行。。3時22分。ゲキハロ寝る子はキュート』第一稿脱稿。書いてるあいだ ℃-uteのみんなのこと 思い浮かべながら、夏の匂いを感じながら、書いた。楽しかった

私的には℃-uteの匂いを感じたいです(苦笑)。

        • -

ムッチぃブログ(武藤水華 公式ブログ)
同じく

あ、高校決まったんだね。
おめでとう!

        • -

かのんのいちごのツブログ(福田花音 公式ブログ)

食べ物の好みがおっさん臭くてポイント高し。一緒に食べにいきたいな♪

同じく

卒業おめでとう。
つーか、読者サービスを忘れていないね(笑)。
マニアとしては、20歳になってもランドセルが似合ってると嬉しいな♪♪♪

        • -

時東ぁみOfficialBlog【ぁみログ】

新曲のダンスレッスン風景。
後に諸塚香奈実大瀬楓が写っています。

今回はサポートメンバーにきっちり名を連ねているので、時東ぁみさんの出演番組もチェックしないとね。
つーか、面倒くさいので時東ぁみハロプロでいいよ...なんて書いちゃうと、「私は断固反対します」なんてコメントがありそうな予感なので、胸にしまっておきます(苦笑)。

        • -

及川夕依の天真爛漫ほんわかblog 「オ〜イ kawa-yui

ゆぃ実は先週からボイトレに通い始めたんですぅ♪
音楽はゆぃライフの中に欠かせないもので大好きなんだょ(^o^)
将来は音楽に関係する事もやってみたいなぁ〜とか言っちゃったり☆

おお!
いいねえ。
どんな格好で歌うのか今から妄想...じゃなかった(笑)、どんな歌手を目指しているのか楽しみにしていますよ。