GEM

ハッチマンさん方面から湧いて出てきた妄想ユニット「GEM」プロジェクトですが、夜魔皇(やまこう)さんのところで、素晴らしいアートワーク(ジャケット画像)を拝むことが出来ます。ありがたや〜(苦笑)。

なんだろう、こういうのを偶然見た某プロデューサーがピコーンときて冗談でパクりそうな気もしますが、やるなら冗談じゃなくって死に物狂いでやって欲しいですよね。萩原舞ちゃんがいる都合上プチレズっぽいのはなかなか難しいですけど、苦難は乗り越えて欲しい(苦笑)。

ちなみに「gem」ってこういう意味らしい。
宝石のように美しい二人にはピッタリのネーミングだけど、俺的には「つぼみ」っていうのもいいなあ(笑)。俺の妄想はストレート過ぎてここじゃあとてもかける代物じゃあないけど、まあいわゆる男のロマンだよね。

        • -

ハッチマンさん。

そりゃあ、鈴木愛理とか℃-uteとかの話題書いたほうが伸びるし。GAMのファンは一度見たらもう来てくれないし(笑)

ああ、なるほど(苦笑)。
ウチはニューカマー系を積極的に取り上げているブログですが、娘。などのオーディション系のトピック・コラムは人気がある一方で、ハロプロエッグネタはさほどそうでもないです(笑)。
ただ、スローセラーというか、最近のハロプロメンバーはプチブレイクを何度か繰り返しながら成長していく傾向にあるので、そのタイミングでジワジワときますね。