近況系(2007.03.23)

本日、ちょっとだけCSSを変えちゃうかもしれません。
表示がおかしくなったら、コメントいただけると幸いです。

        • -

先日、私の意見(というかアイディア)に対して否定的な意見を書いてあるブログを読みまして、トラックバックしようと思いましたが、やめました。
単なる否定的意見に終始するより、「俺だったらこうする」っていうのが見えてこないと話が広がんないんだよね。

        • -

昨日、箱根小涌園ユネッサンへ行ってきました。
いや別にマニア向けイベントとかではなく、プライベートで(笑)。

花畑牧場のソフトクリームが今でも販売されておりましたので、「まいちんの味がするよ。はぁはぁ...」とか言いながらナメナメしました。相変わらずキモいな(苦笑)。

ここは半ば遊園地なので子供連れも多かったです。プールじゃないですし、水温もぬるめなので、そこに留まりながらまったりできますね。なので水着姿のリアルキッズを堪能し放題(笑)。いや俺はロリコンじゃないからお間違えのないように(本当か?)。でも数年前の矢島舞美風の子とかが目の前を通るとマジで感動するよ(苦笑)。
いやいや、そんなことじゃなくって、最近どんな水着が流行っているんだろうとチェック。ジュニアファッション誌では、一時期のナルミヤ風ファッションっぽいのは少なくなりましたが、水着では未だにそういう系統のものが多いですね。
それと、まだ水着を購入する季節じゃないってことで、本人の成長もあってか身体のラインがピッチリ出ている子が多かったです。変な妄想しないように(苦笑)。