高橋愛、亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな/DVD「おじぎ30度」ガスト期間限定独占先行販売終了のお知らせ

ファミレス物語『おじぎ30度』DVD販売終了のお知らせ(Hello! Project)

ファミレス物語『おじぎ30度』DVDの全国ガスト店頭による期間限定独占先行販売は、3月23日(金)をもちまして終了とさせて頂きます。
※尚、ガスト各店舗での在庫が無くなり次第、その店舗での販売は随時終了とさせて頂きます。

全てかどうかはわかりませんが、私が購入した店舗では店頭での陳列(ディスプレイ)は行っておらず、店員に尋ねたところ、レジ近くの引き出しからDVDを取り出しておりました。
(万引き防止なの☆カナ?)
なので、売り切れたと思わず、念のために声をかけてみてください。
それとガストは企業理念によりクレジットカードが使用できませんので、ご注意ください。

んで...

※商品に同封されたアンケートにご協力頂いた方の中から、抽選で5名様に「おじぎ30度」出演者全員のサイン色紙をプレゼント致します。

そういえばハガキを出すのをすっかり忘れてたよ。
俺の*1土岐田麗子たんのサインも付いているってことだな。 早く出さなくちゃ(苦笑)。

ところで「先行」の次の販売方法って何☆カナ
気になりますね。

*1:他人の女に「俺の」は無いような気がするが。