V.A./「第1回 ハロー!プロジェクト新人公演 〜さるの刻〜 / 〜とりの刻〜」(その2)

続き

ありさんから教えていただきました。
ありがとうございます。

なんでも青封筒(DM)にこんな広告が載っているのだとか...
全く気がつきませんでした(リアル苦笑)。

我が家のオンボロマスィーンでスキャンしてみました。

http://www.remus.dti.ne.jp/~inuinu/diary/20070304/school.jpg←クリックすると拡大します。

テキスト化してみます。
マニュアルで(笑)。

ハロプロエッグに所属出来るチャンスも!>
優秀なスクール女子生徒は、卒業時のオーディションによりハロプロエッグに所属出来るチャンスもあります。
ハロプロエッグとは…
ハロー!プロジェクトのタマゴとして無料のレッスンを受けながら、ここの才能や資質に合わせた育成や、コンサート、舞台、ドラマなどへの出演活動を行いデビューを目指しています。

なるほど。女子生徒限定なんですね。まあ、そりゃそうだな(笑)。
他社でやっている常設オーディションに近い形のものも展開するんですね。
(事前に有料レッスンが入るという違いはありますが...)

とすると...

他新人若干名

...っていうのは、このラインの新人の可能性が高そうですね。
楽しみだなあ(苦笑)。