福田花音、小川紗季、佐保明梨、岡井明日菜/TV「エンタメキャッチ」

かのんのいちごのツブログ(福田花音 公式ブログ)

今日は
エンタメキャッチの撮影が
ありましたッ(☆ノ∀`)ノ♪”

(中略)

OA日は3月24日デス!
まず3月17日に
次週予告で出演させて頂きます(◆*’v`db)+゜
「来週のエンタメキャッチはみたいな…」

なるほど。録画準備しときます。
つーか、アップフロントのスタッフやTNXの社長より宣伝が上手いよな(苦笑)。

ちょっと戻ります。

でもですねっ…
インタビューを受けたのは
花音だけではないんです(●’∀’●)

エッグの仲間♪
さき(小川紗季)と
あかり(佐保明梨)と
あすな(岡井明日菜)も
一緒にインタビューを受けたんですょ(゜▽゜*)
何でかって言うのは。。。
OAを楽しみにしていて下さい(●ゝω・)━☆

なるほど、気になりますね。
エンタメキャッチ」って...

LIVE、展示会、映画、DVD、アニメ情報など、世の中のあらゆるエンタテインメントを手広くカバーし、尚且つ、そのコンテンツを深くまで掘り下げる“新感覚”情報番組。

だったよな。割と映画とか演劇情報が多い印象がある。
とういうことで真面目に妄想してみます。

A) TBSが「日テレジェニック」に対抗してロリロリキャンペーンユニットを結成
B) 美勇伝みたいなセクシーダンスユニットの小学生版を結成

うーむ...映画・演劇とは全然関係ないんだけど。
俺が真面目に考えると普通こうなるよな(苦笑)。
つーわけで不真面目に妄想。

C) 彼女達が4月から始まるアニメの主題歌を歌う(TBS系列、PVではコスプレも披露)
D) 彼女達が昼ドラに出演する(TBSあるいはMBS制作)
E) 彼女達が映画に出演する(TBSがスポンサーの)
F) 劇団ONLINE系の演劇に残りの3名も出演する(TBSがバックアップを約束)

あたりが一般的なエッグファンとしては嬉しいところ。

まあ結局は翌月末にリリースされるハロコンDVDの宣伝だったりしてな(苦笑)。「私たちの将来がかかっているんで買ってください><」みたいなノリで。