関根梓/名前公開

℃-uteライブの萩原舞の発言で「そうか...4月で小学生は『まいまい』だけになるのか...orz」と、どよ〜んとした日々を送りつつあるあなたへ。
そんな暗い目をしてないで、一緒に走り出そうぜ(笑)。

っつーことで(笑)、「Hi! ゆうか放送局です。(前田憂佳公式ブログ)」にて、また1名氏名が公開されました。

関根梓(小4)です。


(Backup→)

仙石みなみと同様、地方在住組(甲信越地方)です。しかし当時の写真よりずいぶんと大人っぽくなりましたね。

梓ちゃんは4年生なんですけど
背が高いんですよぉ〜〜(*´U`)ノ☆*:
憂佳より 大人っぽいんです☆

早めに公開されると、ルックスが子供っぽいままキープされるのがハロプロの特徴なの☆カナ

これで残るは氏名非公開は1期生で1名、2期生で1名です。前田いろりちゃんの漢字表記もまだかな。プラス、冬コンの謎の女の子1名の名前も公開して欲しいところです。