ハロプロ関連ブログ更新系(2007.02.26)

THE ポッシボー(ハロプロエッグ)OFFICIAL BLOG

お城みたいな建物があってビックリ(;っ゜□゜;)!!

めちゃー
素敵なところでした♪

はしもん...それって「ホテル野猿」みたいな系統のご休憩スペースじゃないの?
大宮より向うのお城みたいな建物って、一昔前は大抵この系統だった気がするんだけど...

気になるので調べました。これだね。
ttp://ooy.jp/
ttp://zexy.net/box_spec/1550917045/
結婚式場でした。
比較的新しい式場で(2006年03月頃完成)、「ブスの瞳に恋してる」のロケにも使用されたとのこと。

つーわけで当たり障りの無い結果になってしまったのだけれども...「これが二人の最初の共同作業です!」っつー意味での共通点はあるわな(苦笑)。

        • -

そういえば土曜日にイベントを行った「横浜のジャックモール」となりの「GENTO」(横浜BLITZのあるところ)にもラブホみたいな建物があるよね。
あ、ラブホっちゅーより、メイド系アニメに出てくるお屋敷みたいなヤツ。

あれも結婚式場なんだよな...
ttp://www.gento.jp/wedding/index.html
正門前でコスプレしているお姉さんが好き(苦笑)。