ハロプロ関連ブログ更新系(2007.02.23)

今回はユーティリティな内容。
このトピックだけのファンのひとへ、申し訳ない(苦笑)。

及川夕依の天真爛漫ほんわかblog 「オ〜イ kawa-yui」

最近、フットサルを初めまして、とってもハードな練習に参加しています!
ゅいは、フットサルなんて人生初めてで、最初は「大丈夫かな〜」って心配でしたが今はとっても楽しいです!!そして、そのチームにはとっても大好きな先輩の里田さんも一緒でとっても勉強になるんです☆

なるほど。チェルビーズのメンバーに入っていたんですね。
女子フットサルチーム「SapporoCERBIES」応援サイト -CERBIES PARADISE-』さんのプロフィールに確かに載っていました。なるほど。
LINKにはメンバーのブログがリンクされていて、拝見しましたが、みなさん綺麗ですねえ。変な意味で高まれそうな予感(苦笑)。

そして「ハロプロ番組レポ」さんによると、3/11に札幌スピカにて練習試合があるそうです。
私は問答無用で行けませんが、怪我しない程度に頑張って欲しいですね。

そして、いよいよ!! 明日は「きたえーる」で、亀田大毅選手とビッキー・タフミル選手とのボクシングのラウンドガールをします!!見に来てください☆ 2月24日にテレビで録画放送もされるのでそちらでも見れますよ★
自分なりに精一杯がんばってきます☆

これですね。
関東でも放送されますので、忘れないで録画しなくちゃ。