加護亜依/フライデーにて近況報告

スキャン画像は「天上の飛鳥」さんを参照。

多くの方が「なんでまた(喫煙写真を掲載した)『フライデー』なの?」って思っているんじゃないかと。
私もそのひとりです。

読む前は「みんなグルで、喫煙報道自体がやらせなのか?」とも思いましたが、一読したところ「お前(=フライデー)が蒔いた種なんだから、ちゃんと最後まで面倒みろやppppp」って言っているのも同然で、転んでもタダではおきないと言うか、並の発想ではないですね。はっきり言ってフライデーの負けです。ビートたけしさんより明らかに一枚も二枚も上手です。

何故そんな発想に至ったかというと、これ...

(ネットでは)数名の方が目撃しているとのことですが、私の知り合いでもそれっぽい子を目撃した人がいます。
その方によるとちょっとやつれた感じに見えたのだとか。

...は知り合いではなく、実はライブ終了後程なく送られてきた匿名メールの内容を書いたものだったりします。ステージ観覧中ではなく、待機(移動?)中をしばらくの時間目撃されたようです。つまり全身を。
私は(掲示板で言葉が独り歩きするのを恐れて)「やつれた感じに見えた」とソフトな表現に変えましたが、実際は「激ヤセしていて、見ていて可哀想に思えてきた」という内容でした。
私自身ショックだったので当初は書くのをためらいましたが、mixiやブログで「加護ちゃんを見かけた!」と書いている方々が嘘つき呼ばわりされるのはまずいと思いアップを決心しました。ただ程なくデイリースポーツに先を越されましたが...
ただ、近況写真は痩せてはいるものの笑顔を見せてますので、とりあえず一安心しています。

これで空気が変れば、一気に事が進展するのだと思っています。本人もやる気があるようだし。ただ、焦らず夏以降を視野に入れるくらいの気持ちで私は充分です。
でも、私の本籍地はダブルユーなので、最終的には現状復帰を望みたいです。何年かかってもいいので。