THE ポッシボー/週末のイベント

そういえば最近ポッシボーを現場で見てないなあ(苦笑)。

ISHiMARU:石丸電気イベント情報:BON−BON BLANCO/THEポッシボー:BON−BON BLANCO 「∽ Changing∽」発売記念ミニライブ&握手会 / THEポッシボー 

オープンイベントだ、わーい、わーい(笑)。
私は℃-uteは2/24夜の部だけの参加なので、これ終わっても充分間に合いますね。JackMallはハロプロでもお馴染みの横浜BLITZのお隣りです(マップ)。

こちらにも出ていますね。
YOKOHAMA JackMall|イベント情報
こちらにも「撮影・録音禁止」を明記してくれると嬉しいな♪

それと、時間があればボンブラお姉さんたちとお話できるといいね。ハロプロ以外では一番経験豊富なユニットだから、色々アドバイスしてくれるかもしれないよ。

        • -

翌日の秋葉原イベント
ポッシ必死系としては土曜日午前中はイベント参加券を貰いに石丸電気へ行き、その後ジャックモールへ...という流れなんでしょうけど、私的にはそこまで必死じゃないから、こっちはパスかな。

というか...やはり予想通り近所のホールを使い始めましたね。今回は単にスペースの問題なのかもしれませんが...つーか、損保会館にホールってあるの?

        • -

おまけ。
アキバ系イベントで、これより大きくなるとこのあたりになるかもしれません。

九段会館(1,112名)
浅草公会堂(1,082名)

御茶ノ水の、その昔制服向上委員会が使っていた中規模なホールって移転しちゃったの☆カナ
区役所の近所にあった千代田区公会堂*1なくなっちゃたみたいだね。

ただ、アップフロントのチャネルを使えば、素直に「ラフォーレミュージアム六本木」(座席で700〜800名程度)とか「日本青年館」(1300席程度)とか「江戸川区総合文化センター」(1400席程度)あたりになりそうですけどね。つーか、ポッシのFCとかってハロー!プロジェクトになるの☆カナ

*1:日比谷公会堂ではありません。