ハロプロ関連ブログ更新系(2007.02.22)

Miree’s BLOG(橋田三令 公式ブログ)

あたし、市販の薬が効かないんですよね…(;_;)

そうだね。市販のお薬は飲みすぎるとヤバいからね。

まあ、病院の薬もあまり効果はないのですが。。

あ、そうなんだ。
過去に一度、奥さんに病院送りにされたことがあるんだけど(普通ないよな)、その時緊急手術が必要になって局所麻酔をしたのだけど、麻酔が効きにくい体質なので途中で激痛に襲われ、結局全身麻酔にされちゃったことを思い出したよ。

いまだに症状は変わらず。
咳がとまりませんm(__)m

野外でダンスする機会も多そうなんだから、喉はいたわらないとダメだよ。

        • -

ムッチぃブログ(武藤水華 公式ブログ)

やべえ。勉強している姿に...(以下自主規制)。

ついでに

携帯が壊れた??
な━ぜ?
マナ━モ━ド解除できません!!ガ━━(゜艸゜;)━━ン
なぜか後ろの席の子がょぅじを持ってぃたので、もらってボタンの隙間にぶっ刺した
ら直ったぁ!!☆.o.:*(嬉´Д`嬉)..o:*☆

そんな方法で直るのか、スゲエな...
TVとかも殴れば直るみたいなノリなんだろうなあ。>ムッチぃワールド

        • -

のっち BLOG(能登有沙 公式ブログ)

つーか、それって俺たちに媚びてる時の顔じゃ無かったのか!...やっぱ天性のものだよな。

そういえば、一部でエッグとキッズのユニットをシャッフルするなんて噂が流れていて、俺は「ゲームを楽しんでいる横からリセットするような行為」はやめて欲しいんだけど...ただ、のっちがキッズ系ユニットに入っても全く違和感がない。